こんにちは!
みなさんゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?
どこへ行っても人が多く、コロナ前の賑わいが戻ってきた感じがありましたよね!
弊社でも、旅行や帰省をしていた社員が多く、お土産をたくさん頂きました🤤♬
お休みではなく、出勤だったという方はお疲れ様でしたm(__)m
さて今回は、事務員のIさんにお話を聞いてきました!
2000年入社で現在23年目のIさん。
(「えーっめっちゃ前!歳がバレる💦」と照れていました🤭)
そんなIさんの業務内容は、来客対応、電話対応、書類作成、書類整理、掃除、買い物等。
その他にも、各部署の事務作業を手伝ったりすることもあり、あっという間に1日が終わるそうです。
業務は多岐に渡りますが、残業はほぼ無いので、退勤後に習い事に行くも良し、友達と飲みに行くも良しと自分の時間はたっぷりあるとのこと!
Iさんはもっぱら後者で毎日一杯(いっぱい🤣)飲んで楽しんでいるそうです♪
ライフワークバランスは大事ですよね!
最後に、現在Iさんと同じ職種である事務員の募集をしているので一言いただきました。
「とにかく居心地の良いアットホームな会社なので私も含め勤続年数の長い人が多いです。ぜひ長く一緒に働ける方をお待ちしております😊」
Iさんありがとうございました。
(↑女性専用の休憩室もあります!)
ひとつ前の記事で慰労会の様子をお伝えしています。
アットホームな雰囲気が感じられるかと思いますのでよかったら覗いてみてください!
↓少しでも興味のある方は採用サイトも覗いてみて下さいね👀↓
アーカイブ
ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
電話受付:平日9時〜17時